木と丘と空のモチーフ

この記事には、プロモーションが含まれています

昔の記録アップ。
昔といっても、2021年か2022年に描いたもの。

インスタで見かけたパステル画を、見様見真似で。
木と丘と空を描きやすく感じるのは、はじめてのパステルアートの図案がそれだったからかもしれない。

当時としては、引き出しがないから、完璧とは言えなくても、満足はできている。

今見る分には、もっとグラデーションに深みがほしい。深み?…もっとグラデーションさせたい、の方が正確かな。

右上の木の質感が最高気に入っている。ここだけ小指で塗ったの。すごくふわぼわってなって、色も混ざり合って、美しかった。その後再現はできていない…

ヌーベルカレーを購入前の作品なので、ファーバーか、ホルベインのパステル、あるいはダイソーでしょう。

コットン塗りのはずだけど、もしかしたら右下は指塗りかも?ちょうど、@ironomorimoon さんの 受けてたころだから。

上2つは、たぶん、#ミューズザスケッチ 下2つは、#マルマン図案スケッチブック

#パステルアート #パステル勉強中 #コットン塗り

@riehirano.34-Instagram

ironomorimoon さん公式サイト

ブログ ironomori Yoko Sano パステルアート☆

インスタグラム Yoko Sano @ironomorimoon

ironomorimoonさんのパステルをオンライン受講するならこちらから!

sawarie

Sanoさんの講座単体で受けるよりも、サブスクにした方が格安で受けることができます。ほかのパステルアートも受けられるし、違うジャンルも一緒に学べちゃいます!

sawarie

道具のない方のためのキットは受講料(サブスクの月額/年額)に含まれていません。ご注意ください!

シェアしてくれてありがとう!
  • URLをコピーしました!
この記事の内容