青い花シリーズ -3色背景-

この記事には、プロモーションが含まれています

何にも決めずに色をのせ始めて、ベースの3色になったとき。ふと、#TCカラーセラピー の #パーソナリティストーリーワーク みたいだなぁって思った。

左下は絶対ライラックだし、右下は絶対オリーブ(あるいは、ライム)だし。コーラルはトップしかありえない。ホロスコープを当てはめるとしたら、左下は月星座で、右下は太陽星座、としたら、中央はASCかな、とか。

#ヌーベルカレー の48色は、ライラック系の色に弱い(少ない)ので、この色出すためにも、めちゃめちゃ色を重ねて、納得いく色を探求した。澄んだ色にぬれたことに感動。

sawarie

ヌーベルカレー じゃないとでない質感の気がした。

この混色は、@ironomorimoon さんの に登場するウルトラマリンバイオレットのおかげです。

グラデのままで終わらせるか…逡巡。

青い花は、第一次パステルブームのときに始めた、私の中の原風景的なモチーフ。滅多に描かないけど、これを描こうと思えたことがなんだかとても嬉しかった。

sawarie

中央に白を残せてたらよかったなぁと今は思うけど、グラデが目的なので仕方ない。花が曲がってしまったのが悔やまれる。

完璧なバランスのグラデの上に、一体何色で枠を描き込むか… @ironomorimoon さんの 088 しかないと思いました。おどろくほどに馴染んで、これまた感動です。 で学んだことが身になっていてうれしい!

#パステルアート #パステル勉強中#コットン塗り #ヌーベルカレーパステル #ミューズザスケッチ

@riehirano.34-Instagram

ironomorimoon さん公式サイト

ブログ ironomori Yoko Sano パステルアート☆

インスタグラム Yoko Sano @ironomorimoon

ironomorimoonさんのパステルをオンライン受講するならこちらから!

sawarie

Sanoさんの講座単体で受けるよりも、サブスクにした方が格安で受けることができます。ほかのパステルアートも受けられるし、違うジャンルも一緒に学べちゃいます!

sawarie

道具のない方のためのキットは受講料(サブスクの月額/年額)に含まれていません。ご注意ください!

シェアしてくれてありがとう!
  • URLをコピーしました!
この記事の内容