色見本シリーズ ダイソーパステル編

この記事には、プロモーションが含まれています

ゴンドラパステルで色見本を作ったら、他のパステルでも作ってみたくて、全色トライ!

補助色、と名乗るだけあって、中間ぽい色や、蛍光色がメイン。私はこの蛍光色で描くのが大好きだったりします。

sawarie

スキャニングすると蛍光色って吹っ飛ぶって知った貴重な体験をしました

パステルアートで多く使われている、ヌーベルカレーパステルにも、確か蛍光色セットがあったような…。パールがかったパステルもあるんですよね。

sawarie

いつかはほしくなっちゃうのだろうか…。

#ダイソーパステル #今村紙工白画用紙 #指塗り#パステルアート #パステル勉強中

@riehirano.34-Instagram

シェアしてくれてありがとう!
  • URLをコピーしました!
この記事の内容