チャプター5 My constellation -星座- CLASS101

この記事には、プロモーションが含まれています

@ironomorimoon さんの

を受講していたときの作品。この図案としては2回目のとき。

グラデが結局、難しいんだ。全然グラデになってない…悔しいけど記録アップ。たぶん、二番目に苦手なグラデだった。たしか、044を勝手に追加してる。

#指塗り はとくに、パステルが厚く入るからか、紙の上で混ぜるのがすごくむずかしい。私の指はちっとも繊細に動かないんだ。

でも、星のふわふわ感は、ironomorimoonさんのテクニックできちんと描けてる、はず。何周かして、ようやくironomorimoonさんのいわんとしている、パステルペンシルの効果に気づいた。おそ!

#パステルアート #パステル勉強中#指塗り #ヌーベルカレーパステル #版パステル #ホルベインパステルブックpapf4

@riehirano.34-Instagram

ironomorimoon さん公式サイト

ブログ ironomori Yoko Sano パステルアート☆

インスタグラム Yoko Sano @ironomorimoon

ironomorimoonさんのパステルをオンライン受講するならこちらから!

sawarie

Sanoさんの講座単体で受けるよりも、サブスクにした方が格安で受けることができます。ほかのパステルアートも受けられるし、違うジャンルも一緒に学べちゃいます!

sawarie

道具のない方のためのキットは受講料(サブスクの月額/年額)に含まれていません。ご注意ください!

シェアしてくれてありがとう!
  • URLをコピーしました!
この記事の内容