本日のパステルのお勉強

この記事には、プロモーションが含まれています

復習その⑤(今回のラスト)#パステルシャインアート さんの #虹のテーマ #大地のテーマ とミックスさせてみたの図。虹が、太い…3枚目は、なんかもう、うまく塗れないなぁって思って、パステル色鉛筆で描いてみたの図。ぼかそうか悩んだけど、これはこのままに。「空の中の虹」ってだけだと変すぎたので、なんとなく海の上っぽく。仕上がりはさておき、ファーバーカステルを混ぜて、この海色が出せたことがうれしいのです。#パステルアート #パステル勉強中#コットン塗り #ファーバーカステル #用紙不明

@riehirano.34-Instagram

シェアしてくれてありがとう!
  • URLをコピーしました!
この記事の内容