本日のパステルのお勉強

この記事には、プロモーションが含まれています

ネモフィラを目指して青に塗ったまではよかったけど、花びらを白く抜いてしまったのと、中央に黄色を入れてしまったのでネモフィラに見えない。思い込みってコワイ…なんか、見えないなーと思って調べて愕然…これはこれで気に入っているからいいんだけど…。花籠の中の花のレパートリーが増えたらいいなぁ。@twinklestera さんの気球テンプレート#パステルアート #パステル勉強中#コットン塗り #ゴンドラパステル #ホルベイン #マーメイド

@riehirano.34-Instagram

シェアしてくれてありがとう!
  • URLをコピーしました!
この記事の内容