チャプター6 Moon light 月光 -class101

この記事には、プロモーションが含まれています

テープを外した状態がなんだかすごく美しくて消したり切ったりできなくて。この状態でスキャンしてみた。

付属のスケッチブックで描いたのだけど、なんていうか、すごく力尽きていて、水面も波間も波打ち際も、どうしようもないできすぎる。

sawarie

先生、すみません…

@ironomorimoon さんの

チャプター6 Moon light 月光

#パステルアート #パステル勉強中 #指塗り #ヌーベルカレーパステル #パンパステル #ホルベインパステルブックPAPF4

@riehirano.34-Instagram

ironomorimoon さん公式サイト

ブログ ironomori Yoko Sano パステルアート☆

インスタグラム Yoko Sano @ironomorimoon

ironomorimoonさんのパステルをオンライン受講するならこちらから!

sawarie

Sanoさんの講座単体で受けるよりも、サブスクにした方が格安で受けることができます。ほかのパステルアートも受けられるし、違うジャンルも一緒に学べちゃいます!

sawarie

道具のない方のためのキットは受講料(サブスクの月額/年額)に含まれていません。ご注意ください!

シェアしてくれてありがとう!
  • URLをコピーしました!
この記事の内容