パステルシャインアート 大地のテーマを習う

この記事には、プロモーションが含まれています

昨年12月、@twinklestera さんのところで学んだパステル②。
#パステルシャインアート #大地のテーマ

steraさんの大地は神がかっていて、絶対この人から学ぶぞ!って思ってた念願のテーマ。

sawarie

念願なのに、さっさと叶えるっていう。

経験値が違うんだから比べる意味がないんだけど、あまりにも圧倒的にささっと仕上げていく様を目の当たりにして。自分の目の前の仕上がりと違いすぎて、家に持ち帰ってからしばらく、見返せなかったのです。

ですが、steraさんのと比べずに、自分の絵だけを眺めると、びっくりするほどよく描けてるなぁって思って・笑。自分史上、指折りの傑作だったなぁって。

なんでこんなふうに描けたのか、自分でも不思議なくらいなんだけど、結局、steraさんと一緒に描いたからなんだろうなと思うと、あと10回くらい一緒に描きたい。

2枚目は、#オーラソーマ ファミリーの方はどっちを思い描くかなぁと思いつつ、私のイメージは、#b32 ソフィア なんです。大地のテーマは、2層構造なので、どうしても、#イクイリブリアムボトル を思い出してしまいますねぇ。

#パステルアート #パステル勉強中#コットン塗り #ヌーベルカレーパステル #サンフラワーペーパーM画 #白象画用紙

@riehirano.34-Instagram

twinklestera さん公式サイト

公式サイト パステルシャインアート®横浜「Awakening space Tayutau」

ブログ パステルシャインアート®︎で日々を豊かに~Awakening space Tayutau~

インスタグラム SANAE TERADA @twinklestera

twinklestera さんの作品が掲載されています!

シェアしてくれてありがとう!
  • URLをコピーしました!
この記事の内容