木のテーマを復習-銀杏

この記事には、プロモーションが含まれています

@twinklestera さんのところで学んだパステルの復習①。
#パステルシャインアート #木のテーマ

なんで銀杏なの?って、steraさんが2枚目で銀杏並木を描いていたからなんとなく、私も銀杏を描いてみようと思った…のかな。インスタで見かけた写真のせいもあるかも。写実するか迷ったけど、テーマに沿って。

sawarie

復習だし。

幹はパステル色鉛筆で木肌を意識しつつ。椅子は写真を見ながらデッサン。

これは、#vifart 荒目 を使ったのだけど、乾燥もあったのか、色が全然入らない。パステルと合わない紙なのか…わからん。

vifartのお試しパックを試しているのだけど、それは、ポストカードサイズの紙が売っているから。ポストカードサイズにこだわるのは、文通村で使いたいから。

sawarie

結局、マルマンの画用紙 がベターなのかなぁ…。サンフラワーペーパーのA画を触ってみたい。

全然納得いかないけど、記録でアップ。

遠目で見ると意外といけても、近くで見ると残念でならない…木ってムズカシイ。

#パステルアート #パステル勉強中#コットン塗り #ヌーベルカレーパステル #vifrat荒目

@riehirano.34-Instagram

お試し中の水彩紙はこちらのアソートパック

twinklestera さん公式サイト

公式サイト パステルシャインアート®横浜「Awakening space Tayutau」

ブログ パステルシャインアート®︎で日々を豊かに~Awakening space Tayutau~

インスタグラム SANAE TERADA @twinklestera

twinklestera さんの作品が掲載されています!

シェアしてくれてありがとう!
  • URLをコピーしました!
この記事の内容