どんぐりの背比べならぬ、勢揃い

この記事には、プロモーションが含まれています

これは全部スキャニングなので撮影?条件は同じで、編集もしていない。

sawarie

描けば描いただけ、下手に見えるなぁ。

塗り比べ実験で描いた下段は、葉脈を描き忘れるという…。もうスプレーしちゃったから描き入れるのどうかな。

sawarie

油性タイプの色鉛筆で描き入れられました

上段左の、今流行りのアースカラー的な?くすみ色(もう流行終わった?)は、ヌーベルカレー48色使わないと出せない…出せない…というより、最初からその色を出そうと思って、ホワイトとかグレーでくすませないと、作れなそう。

そこにない色を作りたい!とまでは、想像力が豊かじゃない。すでにある色を混ぜて、混ぜまくっているのが、今の私。

#パステルアート #パステル勉強中#コットン塗り #マルマン画用紙厚口

左上から時計回りに
#ヌーベルカレーパステル #ホルベインパステル #3色パステルアート #ファーバーカステルソフトパステル #ダイソーパステル

@riehirano.34-Instagram

つかったパステルはこちら

シェアしてくれてありがとう!
  • URLをコピーしました!
この記事の内容