ぬりたくり絵をパステルで塗りたくる

この記事には、プロモーションが含まれています

#万年筆 の #インク沼 界隈では有名な #ノウト さんの #ぬりたくり絵 。

沼ってるわけじゃないけど、#万年筆 好きとしては、やってみないわけにはいかぬと勇んで買ってはみたものの、水ものを苦手とする私には、単に塗ってみることすらハードルが高いという…。

sawarie

難しく感じた一番の理由は、水をたっぷり含ませたら、紙が歪むのが嫌だったから。…そうなったらもう、何もできないよね。インクがそもそも液体なんだからさ。

でもふっと、パステルでも塗れるのではないか?と思いつき、しまいこまれていたカードを取り出す。

#オーラソーマ の新ボトル #b122 誕生を記念して、なんとなくそんな感じの #パステル で塗ってみた。(ここに載せてる色以外も使ってます)

写真や遠目でみる分にはあんまりわからないけど、近くで見ると結構…美しくない。とはいえ、塗り方のセンスは今後の課題として、悪くない遊びかも…と思ってみたり。みなかったり。

#パステルアート #コットン塗り #京色パステル購入を目論み中

@riehirano.34-Instagram

つかったパステルはこちら

シェアしてくれてありがとう!
  • URLをコピーしました!
この記事の内容