本日のパステルのお勉強

この記事には、プロモーションが含まれています

復習その②この @twinklestera さんのテンプレートはおそろしい。まるで、私が、超絶絵が上手い人みたいに見える。毎回オリジナルが描けたらいいなと思うけど、時々は、ささっと描けちゃうのがあると、気分が上がったままいられるなぁって、改めて感動。直感的に習いたいって思った私を褒めているところ。2色使ったら、いつ何時でもボトルを想像してしまうのは、#aurasomalover の職業病みたいなもの。これは、#b039 のイメージで描き始めたけど、赤を入れすぎて、結果、#b019 になった感じ。中間の白にも、色を入れてみたくてトライ。白線出ちゃったけど、むしろ意図的に入れました、と胸を張ろう。せっかくならシンプルな気球も描いてみようと #B76 。何気にこの、ピンクとゴールドの「信頼」の組み合わせ好きだなぁ。#パステルアート #パステル勉強中#コットン塗り #ヌーベルカレーパステル #今村紙工白画用紙

@riehirano.34-Instagram

シェアしてくれてありがとう!
  • URLをコピーしました!
この記事の内容