本日のパステルのお勉強

この記事には、プロモーションが含まれています

@twinklestera さん の#パステルシャインアート 「花の満月」の復習をかねて、#用紙不明 シリーズゴンドラとホルベインのソフトパステルでなんとかそれらしくできないものかと挑戦してみた。完璧!とは言えないけど、私なりには合格点。空と桜の混ざる部分の白がやっぱり出てないけど、これの混ざり具合は悪くない。お月様も黄色を強くいれつつ、右下のぼやっとしたところがお気に入り。でも、月の周りの明るくて深いブルーが、ゴンドラとホルベインには存在しないので、ファーバーカステルの力を借りた。ファーバーはすごい。色が鮮やか。よく描けたなって思って、人にプレゼントしようって思ってたのに…うっかり、ハーバリウムの上に置いてたら、油を吸ってシミになってて…立ち直れないから、せめて陽の目を…でアップ。#パステルアート #パステル勉強中#コットン塗り #ホルベインソフトパステル #京色パステル #ゴンドラパステル #ファーバーカステル #用紙不明

@riehirano.34-Instagram

シェアしてくれてありがとう!
  • URLをコピーしました!
この記事の内容