本日のパステルのお勉強

この記事には、プロモーションが含まれています

色がのらないとわかったら、あとはファーバーカステルに切り替えて描いてた…と思われる。似たような図案ばかり描いてしまう。塗るところまでは嬉々として進められるのだけれど、「絵」として仕上げようと思うと、引き出しがなさすぎて手が止まる。こういうのを描こうって決めてからかけたら迷わないんだろうなぁ…と薄々感じている。テンプレートを使って、雲を描くのがブーム。#パステルアート #パステル勉強中#コットン塗り #ファーバーカステル #用紙不明

@riehirano.34-Instagram

シェアしてくれてありがとう!
  • URLをコピーしました!
この記事の内容