本日のパステルのお勉強

この記事には、プロモーションが含まれています

#class101 @ironomorimoon さんの#グラデーションで魅せる空想的な海と空のパステルアートチャプター2 Bubble butterfly -シャボン玉と蝶-の復習と思って描き始めたけど、蝶々とシャボン玉までは描けなくて景色で終わらせた図。カマイユ風なので、講座では入れてないけど、なんとなくブルーを入れたくなって。上にも下にも少しだけ。不思議としっくりくるから不思議。グラデーションに塗り込んでから、すっと水平線を入れた途端に、景色が浮かび上がる。海と空を塗り分けない。これって、 @ironomorimoon さん図案のすごさなんだと思う。でもこれを成功させるには、波の表現力があがらないといかんのだよ、私。ヌーベルで描いてないわりには、かなり近い色味に仕上がって、満足。#パステルアート #パステル勉強中#コットン塗り #ホルベインソフトパステル #京色パステル #ゴンドラパステル #用紙不明

@riehirano.34-Instagram

シェアしてくれてありがとう!
  • URLをコピーしました!
この記事の内容