本日のパステルのお勉強

この記事には、プロモーションが含まれています

思うところあって、#パステルシャインアート の、#虹のテーマ を学びに @twinklestera さんの元へ。気球もやりたかった話をしたら、枠を増やしていただけて、贅沢に学んできた。ただ、7色塗るだけかと思いきや、とんでもなく奥が深くて、何枚練習したら納得できるかなぁ。悩ましいテーマだった。なんでこんなに気球に惹かれて、なんでこんなに気球が楽しいのか、全然わからないけど、サイコー楽しかった。ありがとうございました。気球がエヴァンゲリオンみたいだって?これは、#B106 の #ラツィエル です!

@riehirano.34-Instagram

シェアしてくれてありがとう!
  • URLをコピーしました!
この記事の内容