本日のパステルのお勉強

この記事には、プロモーションが含まれています

3色縛りで描いてみました。その3。数日前のオレンジの大地に紫の空を思い出して。紺と黄色とピンクです。ほんの少し、空にも大地のピンクをのせると、全体のバランスが合うと学びました。紺と黄色はやっぱり色相環的に離れすぎているので、混ざり合うところでちょっと微妙になっちゃいますねぇ。木は、パステル色鉛筆を使っています。雲は、画用紙をちぎった型紙を使っています。#3色パステルアート さん#パステルアート #パステル勉強中#コットン塗り #ゴンドラパステル #新鳥の子

@riehirano.34-Instagram

シェアしてくれてありがとう!
  • URLをコピーしました!
この記事の内容