本日のパステルのお勉強

この記事には、プロモーションが含まれています

ちゃんとした、推奨されている画用紙を買おうか迷っていて。でも、家には、パステルに使えそうな、さまざまな種類の紙が、わりとふんだんにある。まずはその紙を使い切ることから始めてみようと、今日決めた記念。その1。#ファーバーカステル のパステルは発色がいいので、紙をそんなに選ばないのじゃないかと思ってチョイス。単色をひたすら重ねるだけではつまらない。と感じるのは、もはや「癖」(ヘキ)なんだろう。円を塗るって、どうしてこんなに面白いんだろう。消しゴムはかけない!と決めて、早々にフキサ振ってしまったので、使用用途が思いつかず…文字書き込むしかないか…。#パステルアート #パステル勉強中#コットン塗り #ファーバーカステル #用紙不明

@riehirano.34-Instagram

シェアしてくれてありがとう!
  • URLをコピーしました!
この記事の内容