本日のパステルのお勉強

この記事には、プロモーションが含まれています

まずは手持ちの紙を使い切ることから始めてみようと、今日決めた記念。その2。ずっと昔に体験した、曼荼羅のときの型紙がずっと残っていて。赤系を塗り込んでみた。こうなるともう、紅葉にしか見えない???後から色を重ねたときに、ちょっとブレる感じが、何気に好き。赤系しばりと思いきや、結局、青と紫もわずかに入っている。ほんの少しだけ。#パステルアート #パステル勉強中#コットン塗り #ファーバーカステル #用紙不明

@riehirano.34-Instagram

シェアしてくれてありがとう!
  • URLをコピーしました!
この記事の内容