本日のパステルのお勉強

この記事には、プロモーションが含まれています

@twinklestera さん の#パステルシャインアート 「花の満月」家に帰ってからもう一枚描きたくて描きたくて。でも翌日の都合で時間が取れず断念。用事を終えて帰宅後、昼寝をとるかで迷って、パステルを手にしてみた。@twinklestera さん の見本みたく、濃く濃くしてみようと、今回は黒も導入した。いただいた白象画用紙と迷ったけど、練習だからと思って、手持ちのマルマン画用紙で。紙肌?が出ちゃってるから塗れてないように見えちゃうけど…これはまぁ、味ってことで。桜のぼあぼあをなんとかボアボアさせようとしてみたけれど…仕上がりとしては、昨日描いた方が好き、かなぁ。空と桜の間のぼあぼあも、なんとか白を残しつつ…。もっとぼあぼあしたいけど、昨日よりは少し成長した?周りを囲うテープは、やっぱり、マスキングテープよりもセロハンテープの方が、描きやすい。外からパステルを運びやすいから。他のパステルたちでも挑戦してみよう。桜の最初に塗り込む色を、パンパステルのピンクにしたらどうかなぁって思っている。テクニックは結局、描かなきゃ身につかないし。描く理由と時間を捻り出さねば私には描けん!#パステルアート #パステル勉強中#コットン塗り #ヌーベルカレーパステル #マルマン図案スケッチブック

@riehirano.34-Instagram

シェアしてくれてありがとう!
  • URLをコピーしました!
この記事の内容