本日のパステルのお勉強

この記事には、プロモーションが含まれています

@twinklestera さん の#パステルシャインアート 「花の満月」クラスに参加してきました。1,2月と、確定申告やら内職やらで頑張ったご褒美!と見つけた瞬間に申し込んでやりました。2時間かけて、1枚の絵を仕上げる経験がそうないのですが、一緒に参加した方と @twinklestera さんのサポートで、集中して取り組めました。終わった後の疲労感たるや。心地よい…と言いたい。前回の #大地のテーマ のときみたいに、全然描けなかった〜〜〜〜ってショックを受けるようなこともなく。お二人に比べたら、あれもこれも、ああでもないこうでもない箇所はあるけれど、少なくとも、よく頑張ったな、って思えて、できないことばかりだったけど、終始楽しかったです。色を塗っているだけでも楽しいんだけど、それだけじゃ絵にならない。塗るだけじゃ描けない体験を、このタイミングでできたことが、私にとって重要だったのかもしれません。ありがとうございました。#パステルアート #パステル勉強中#コットン塗り #ヌーベルカレーパステル #ミューズ白象画用紙

@riehirano.34-Instagram

シェアしてくれてありがとう!
  • URLをコピーしました!
この記事の内容