本日のパステルのお勉強

この記事には、プロモーションが含まれています

まずは手持ちの紙を使い切ることから始めてみようと、今日決めた記念。その3。緑系を塗りたい!と思って。ここでようやく、白を残すっていうのを思い出す。塗るのが楽し過ぎて、結局そんなに残せなかったけど…。単色でもキレイにぬれるようになるだろうか。単色の色を好きになれるだろうか。粒子が細かく出てくるこの紙は、一体なんでしょうねぇ。はがきとしてはペラッペラすぎる厚みなんですけど。この仕上がりは、好き。すごく。#パステルアート #パステル勉強中#コットン塗り #ファーバーカステル #用紙不明

@riehirano.34-Instagram

シェアしてくれてありがとう!
  • URLをコピーしました!
この記事の内容