【TC】福袋の色

この記事には、プロモーションが含まれています

こちらのワークは、メールマガジン【SAIKO先生の「色彩のラブレター」】 2014年12月31日 vol.642に掲載された色彩ワークと、解説部分(2014年1月1日 vol.643〜2015年1月9日 vol.651)を、コンパクトに編集して転載したものです。

SAIKO先生の「色彩のラブレター」への登録は、こちら「t164360@1lejend.com」へ空メールを送ってください。SAIKO先生の「色彩のラブレター」は、とにかく!情報の宝庫です。

この記事の内容

ワークの要約

STEP

お正月、見知らぬおばあさんが尋ねてきました

STEP

その人は、ずっと昔に、あなたが親切にした方でした

STEP

「私にしてくれた親切に値する福袋のプレゼントを届けにきました」

STEP

このおばあさん、実は神様。

STEP

9つの福袋から、直感で、選んでください。

9色の解説

Saiko先生

お礼の内容に、もし心当たりがなければ、ぜひ実践してみてください。そうすると、この福袋の中身を受け取ることができます。

メールマガジンに掲載された順番で並んでいます

太陽の絵が描かれたオレンジ色の福袋

「困っている私に、お手伝いできることはありますか?と声を掛けてくれてありがとう」

中身は…なりたい自分になるための行動力/人を明るい気分にさせる振る舞い/自分を中心に置いた選択で人も幸せになること。この中身を受け取る準備はできていますか?(vol.643)

四葉のクローバーの絵が描かれたの福袋

「道に迷った私と近くまで一緒に行ってくれてありがとう」

中身は…想いを寄せている人と通じ合う想い/あなたが愛で満たされて溢れる愛/心からの望みが叶うこと。この中身を受け取る準備はできていますか?(vol.644)

フクロウの絵が描かれた黄色の福袋

「私のお説教じみた人生経験や生きる知恵の話を、最後まで聞いてくれてありがとう」

中身は…苦労なく目的が果たせること/チャンスとなる知恵を授かること/学びが活かされて生み出したお金。この中身を受け取る準備はできていますか?(vol.645)

羽根の絵が描かれたの福袋

「毎朝ゴミ拾いをしている私を見て、ハンドクリームのプレゼントをありがとう」

中身は…長所や能力が伸びて咲いた花/目標が達成され、今より上昇すること/チャレンジが加速し導びかれる成功。この中身を受け取る準備はできていますか?(vol.646)

蝶の絵が描かれたの福袋

「杖に慣れない私の荷物を持ち、付き添ってくれてありがとう」

中身は…魅力が磨かれ美しく生まれ変わる/新しい自分に生まれ変わり再スタートする/飛躍の年となる。この中身を受け取る準備はできていますか?(vol.647)

月の絵が描かれた藍色の福袋

「独りで暮らしている私に、たびたび差し入れをくれてありがとう」

中身は…眠っている能力の開花/直観と閃きが冴え渡って増した引き寄せ力/子供時代に満たされなかった部分の充足。この中身を受け取る準備はできていますか?(vol.648)

白い鳩の絵が描かれたの福袋

「使い方が分からず困っていた私の代わりに、切符を買ってくれてありがとう」

中身は…心が平和で安らかな気持ち/希望の光に照らされ心配のなくなった未来/誰かに守られ、受け入れられている体感。この中身を受け取る準備はできていますか?(vol.649)

お花の絵が描かれたピンクの福袋

「ボランティアにきた施設で、とてもよい香りのオイルマッサージをありがとう」

中身は…モテモテオーラが放たれて告白される愛/多くの人からいただく優しく愛のある言葉/見も心も10歳の若返り。この中身を受け取る準備はできていますか?(vol.650)

ハートの絵が描かれたの福袋

「大きくて元気な明るい声で、おはようと声を掛けてくれてありがとう」

中身は…イキイキ輝ける1年/想い描いていたことの実現スピードの速まり/何でもすぐ行動できるフットワークの軽さ。この中身を受け取る準備はできていますか?(vol.651)

sawarie

私は緑の福袋。自分で自分を満たすにはどうすればいいんだろうってすっごく最近考えていて。私が満たされないと溢れないってど直球すぎる…。溢れるってことは、その前に絶対、その器がいっぱいにならないと起こらないことだものね…。カラーを学べば学ぶほど、緑に対する居心地の悪さを、いかに自分が感じているのか実感します…。

sawarie

普段の文字色は青と決まっているので、いつもだったら、全然興味わかないのに、今年はなぜか緑色で文字が書きたくなって、新しいインク買ったんですよ。もう、無性に緑だったんです。無性に…

シェアしてくれてありがとう!
  • URLをコピーしました!
この記事の内容